アースクエイク🍸️ 2026/06/25 アースクエイク🍸️ 19世紀末に画家ロートレックがアースクエイクを作り、「これを飲むと、頭の中で小さな地震が起きる」とロートレックは言っていたそうです。その当時のレシピはコニャックとアブサンの同量。 どちらも口の中が痺れる強さ。 ジン、ウイスキー、アブサンをシェイクしてカクテルグラスに注ぎ完成🍸️